山形旅行

どうもです。山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊の旅人でございやす。
主に山形の観光や旅行スポットを幅広く取り扱っています。いや〜最近暑くなってきましたね。
やまがたの名産といえばサクランボですが、収穫時の季節になってきました。
県外からのサクランボ狩り者が、ちらほらと見える頃ですかね。

山形旅行と言えば、歴史が多い所ですねかね。源氏物とか上杉や最上、天童織田藩など
歴史が多く眠っている旅行スポットだったりします。
最近は東北の地震で客足が減っているのかどうか知らないが、山形は深度4〜5度ちかく
あったようだが、特に地震による影響もないそうです。

山形は来年は大河ドラマ天地人で、米沢市あたりが混むのかな〜
何はともあれヤマガタへ気軽にいっらさい〜♪
旅人の山形観光旅行記などでも気軽にマッタリ記事を書いてまふ。
あ、あと山形旅行と言えば通称・玉コンと呼ばれる、玉こんにゃくもおいしいよ〜